商品の注文について

Q注文確定や問い合わせの返信が届きません。
Adocomo,au,softbankをお使いの一部の方は当店からのメールが迷惑メール扱いになっている場合があります。 「@thebase.in」「@gmail.com」を受信できるよう設定の変更をお願いいたします。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送しております。(受注生産や予約の場合は発送開始日より順次発送いたします。) 発送後は通常、2~3日程度でお届けしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
Aサイズに応じてクリックポストかクロネコヤマトでお送りいたします。 クリックポストの場合は通常、発送後2〜4日でお届けします。(お届けする地域によって到着する日が多少異なります。)
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品・交換したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。商品到着後、一週間以内にご連絡ください。 お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。 商品に不備があった場合は交換や代替品の発送の対応をいたします。
Qプレゼントとして直接送りたいです。納品書に値段を入れないでもらえますか?
A納品書を入れずにお送りします。配送ラベルか同梱するカードに「(ご注文者様氏名)よりお届けです」と記載します。

2019/12/12 15:26

購入完了メールは noreply@thebase.in から
その他連絡事項は info.kinoq★gmail,com からメールをお送りします。
※★を@に変更してください。
auやdocomo、softbankをお使いの方は受け取れる用受信設定をお願いいたします。


お支払方法

・Amazon Pay (web ページからのみご利用いただけます)

Paypal(web ページからのみご利用いただけます)

・クレジットカード
●VISA
●MasterCard
●アメリカン・エキスプレス・カード(AMEX)
●JCB

・コンビニ決済またはpay-easy払い
コンビニ決済の受付番号やPay-easyの収納機関番号や確認番号は購入後に送らせていただくメールに記載されております。
支払手数料の300円はご購入者様がご負担ください。

・後払い
商品受取後にお支払いすることができます。
商品とは別に代金お支払いのための請求ハガキが送られます。お支払期限日までに最寄りのコンビニで代金をお支払いください。
支払手数料300円はご購入者様がご負担下さい。

・銀行振り込み
三井住友銀行の口座にお振り込みいただきます。
振込先情報は購入完了メールに記載されています。振込手数料はご負担ください。

・ドコモ払い
ドコモの月々の通信料金と合算してお支払いいただけます。支払手数料の300円はご購入者様がご負担ください。

・auかんたん決済/au WALLET
auの月々の通信料金と合算してお支払いいただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。支払手数料の300円はご購入者様がご負担ください。

・ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク/ワイモバイルの月々の通信料金と合算してお支払いいただけます。
支払手数料の300円はご購入者様がご負担ください。


◇◇ご注文方法◇◇

1.ご希望の商品ページで個数を選択し「カートに入れる」を押してください。

2.カートの中身を確認し、ご注文内容・個数があっているかお確かめください。

3.「ゲストとして購入」「PAY IDで購入」のいずれかを押してください。
4.氏名・ご住所の入力、決済方法の選択をして「次へ」を押してください。
お届け先が注文者さまと異なる場合は「お届け先が購入者の住所ではない」にチェックを入れ、
お届け先の氏名・ご住所を入力してください。

ゲストとしてご購入の場合は画面左下にある「利用規約に同意してPAY IDに登録」の
チェックを外してください。


5.「入力情報の確認」のページへ移動したら内容を確認し、合っていたら決済確定してください。

以上の手順でご注文は完了します。
ご注文後すぐに[noreply@thebase.in ]より「【Kino.Q】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールが届きます。
「コンビニ決済またはpay-easy払い」「銀行振込」の場合、注文控えメールに記載されている収納番号や口座番号が必要になりますので
メールアドレスに誤字がないようお気をつけください。
もし、メールが届かず番号や振込先がわからない場合は画面右下のチャットか「お問い合わせ」よりご連絡ください。