商品の注文について

Q注文確定や問い合わせの返信が届きません。
Adocomo,au,softbankをお使いの一部の方は当店からのメールが迷惑メール扱いになっている場合があります。 「@thebase.in」「@gmail.com」を受信できるよう設定の変更をお願いいたします。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送しております。(受注生産や予約の場合は発送開始日より順次発送いたします。) 発送後は通常、2~3日程度でお届けしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
Aサイズに応じてクリックポストかクロネコヤマトでお送りいたします。 クリックポストの場合は通常、発送後2〜4日でお届けします。(お届けする地域によって到着する日が多少異なります。)
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品・交換したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。商品到着後、一週間以内にご連絡ください。 お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。 商品に不備があった場合は交換や代替品の発送の対応をいたします。
Qプレゼントとして直接送りたいです。納品書に値段を入れないでもらえますか?
A納品書を入れずにお送りします。配送ラベルか同梱するカードに「(ご注文者様氏名)よりお届けです」と記載します。

2022/01/10 12:21

通常ラッピング

2023/1/2
・ラッピングのリボンをシルバーにリニューアルしました!
・メッセージの印刷の仕方、フォントをリニューアルしました!

ギフトラッピングは有料(200円)で承っております。
申し訳ないのですが、無料ラッピングのご用意はありません。
通常ラッピングは写真のようなシンプルなラッピングです。

表面のタグは「Happy Birthday」や「Thank you」など様々なデザインがあります。
メッセージ内容をもとに当店でお選びします。ご希望がなければ「Have a nice day」「For You」といったタグをお付けします。
各商品ページでラッピングを選択できるようになっていますので、そちらからお選びくださいね。
複数個ご購入の際は「AとBをラッピング、Cは自分用なのでラッピング要りません」のように内訳をお願いいたします。

通常ラッピングでは裏面にメッセージを入れることもできます。
各アイテムページでメッセージ内容の入力ができますので、お気軽にご利用ください。