商品の注文について

Q注文確定や問い合わせの返信が届きません。
Adocomo,au,softbankをお使いの一部の方は当店からのメールが迷惑メール扱いになっている場合があります。 「@thebase.in」「@gmail.com」を受信できるよう設定の変更をお願いいたします。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送しております。(受注生産や予約の場合は発送開始日より順次発送いたします。) 発送後は通常、2~3日程度でお届けしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
Aサイズに応じてクリックポストかクロネコヤマトでお送りいたします。 クリックポストの場合は通常、発送後2〜4日でお届けします。(お届けする地域によって到着する日が多少異なります。)
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品・交換したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。商品到着後、一週間以内にご連絡ください。 お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。 商品に不備があった場合は交換や代替品の発送の対応をいたします。
Qプレゼントとして直接送りたいです。納品書に値段を入れないでもらえますか?
A納品書を入れずにお送りします。配送ラベルか同梱するカードに「(ご注文者様氏名)よりお届けです」と記載します。

2022/03/19 16:51

Kino.Qオンラインショップをご覧いただきありがとうございます!
通常ラッピングの変更のお知らせです。

海外からのご注文が増えてきたため、ラッピングの仕様を変更いたします。
これまでユーカリの葉を添えるラッピングをしてまいりましたが、海外発送時は植物検疫があるため
ユーカリの葉を添えて送ることができませんでした。
日本と海外発送のラッピングの形式を統一するためデザインを変更させていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ないのですが葉っぱがなくなり次第、順次ラッピングの仕様を変更してまいります。

新しいラッピングではギフトタグとともに、裏面にメッセージを入れることもできます!
各アイテムページからラッピングの有無、メッセージの入力もできますのでお気軽にご選択くださいね。
通常ラッピングは200円で承ります。