商品の注文について

Q注文確定や問い合わせの返信が届きません。
Adocomo,au,softbankをお使いの一部の方は当店からのメールが迷惑メール扱いになっている場合があります。 「@thebase.in」「@gmail.com」を受信できるよう設定の変更をお願いいたします。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送しております。(受注生産や予約の場合は発送開始日より順次発送いたします。) 発送後は通常、2~3日程度でお届けしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
Aサイズに応じてクリックポストかクロネコヤマトでお送りいたします。 クリックポストの場合は通常、発送後2〜4日でお届けします。(お届けする地域によって到着する日が多少異なります。)
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品・交換したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。商品到着後、一週間以内にご連絡ください。 お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。 商品に不備があった場合は交換や代替品の発送の対応をいたします。
Qプレゼントとして直接送りたいです。納品書に値段を入れないでもらえますか?
A納品書を入れずにお送りします。配送ラベルか同梱するカードに「(ご注文者様氏名)よりお届けです」と記載します。

2025/01/29 16:02


【発送について】
通常、ご入金確認後、4営業日以内の発送となります。
注文が集中している場合は7営業日ほどお時間をいただくことがあります。
商品によっては予約や制作日数がかかる場合がありますので、各商品ページをご確認ください。

【発送方法について】
商品ページ内の「※送料は別途発生いたします。詳細はこちら」をご確認ください。
基本的にはクリックポストで発送いたします。
宅急便コンパクトをご指定いただける商品もございます。

【 ご注文者とお届け先が違う場合 】
お届け先様、ご注文者様どちらにも納品書をお送りしません。
お届け先様へは配送ラベルか、商品に同封するカードに「(ご注文者様氏名)よりお届けです」と記載いたします。
ご注文者様へ納品書や領収書の発行が必要な場合は備考欄にその旨をご記入ください。

【領収書について】
当店はインボイスに対応しておりません。インボイス非対応の領収書を発行いたします。