商品の注文について

Q注文確定や問い合わせの返信が届きません。
Adocomo,au,softbankをお使いの一部の方は当店からのメールが迷惑メール扱いになっている場合があります。 「@thebase.in」「@gmail.com」を受信できるよう設定の変更をお願いいたします。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送しております。(受注生産や予約の場合は発送開始日より順次発送いたします。) 発送後は通常、2~3日程度でお届けしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
Aサイズに応じてクリックポストかクロネコヤマトでお送りいたします。 クリックポストの場合は通常、発送後2〜4日でお届けします。(お届けする地域によって到着する日が多少異なります。)
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品・交換したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。商品到着後、一週間以内にご連絡ください。 お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。 商品に不備があった場合は交換や代替品の発送の対応をいたします。
Qプレゼントとして直接送りたいです。納品書に値段を入れないでもらえますか?
A納品書を入れずにお送りします。配送ラベルか同梱するカードに「(ご注文者様氏名)よりお届けです」と記載します。

2025/06/09 15:58


ご注文者様と異なるあて先への発送をご希望の場合はこちらのページをご覧ください。

Q1:ギフト直送はできますか?

A1:はい、可能です。 ご注文時に「お届け先情報」で、贈り先様のご住所・お名前をご入力ください。なお、ご注文者様のご住所・お名前は「ご請求先情報」にご入力いただく形になります。


Q2:ギフト直送の場合、金額がわかるものは同梱されますか?

A2:いいえ、ご安心ください。 ギフト直送の場合、商品の価格が記載された納品書や領収書は同梱されません。ご注文者様への発送完了メールにて、ご注文内容と金額をお知らせいたします。


Q3:複数の送り先にギフト直送したいのですが、まとめて注文できますか?

A3:申し訳ございませんが、お届け先が異なる場合は、お手数ですが1件ずつご注文をお願いしております。 システム上、一度のご注文で複数のお届け先を指定することができないため、ご理解いただけますようお願いいたします。


Q4:ギフト直送の場合、送り主は誰になりますか?

A4:送り主は当店の名前になります。 贈り先様には、配送伝票の品名欄にご注文者様のお名前が記載された形でお届けされます。


Q5:ギフト直送で注文した商品が、贈り先様に届いたか確認できますか?

A5:はい、ご確認いただけます。 商品発送後にお送りする「発送完了メール」に記載の追跡番号にて、各配送会社のウェブサイトから配送状況をご確認いただけます。


Q6:溶けるアクセサリーって品名で中身がわかってしまいませんか?

A6:ご安心ください。ギフト直送の場合、配送伝票の品名欄には「雑貨 / 〇〇様より」(〇〇にはご注文者様のお名前が入ります)と記載し、中身がすぐに分からないよう配慮しています。贈り先様にサプライズを届けるため、溶けるまでは品名で中身が分からないように工夫していますのでご安心ください。