商品の注文について

Q注文確定や問い合わせの返信が届きません。
Adocomo,au,softbankをお使いの一部の方は当店からのメールが迷惑メール扱いになっている場合があります。 「@thebase.in」「@gmail.com」を受信できるよう設定の変更をお願いいたします。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送しております。(受注生産や予約の場合は発送開始日より順次発送いたします。) 発送後は通常、2~3日程度でお届けしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
Aサイズに応じてクリックポストかクロネコヤマトでお送りいたします。 クリックポストの場合は通常、発送後2〜4日でお届けします。(お届けする地域によって到着する日が多少異なります。)
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品・交換したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。商品到着後、一週間以内にご連絡ください。 お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。 商品に不備があった場合は交換や代替品の発送の対応をいたします。
Qプレゼントとして直接送りたいです。納品書に値段を入れないでもらえますか?
A納品書を入れずにお送りします。配送ラベルか同梱するカードに「(ご注文者様氏名)よりお届けです」と記載します。

2022/08/18 16:59


いつもKino.Qオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

大変心苦しいご案内となるのですが、2022年9月1日(木)より「コンビニ決済・Pay-easy」「後払い決済」の支払手数料が変更になります。

2022年4月1日より、経済産業省とコンビニ各社による『新たなコンビニのあり方検討会』での協議の結果、コンビニ店頭業務の料金一律引き上げが決定されました。それに伴い、「コンビニ決済・Pay-easy」「後払い決済」の支払い手数料が値上げされることとなりました。

【改定金額】 
コンビニ決済・Pay-easy 
変更前:300円 → 変更後:360円
 後払い決済 変更前:300円 → 変更後:360円

ご理解いただければ幸いです。

他の支払い方法については手数料の変更はありません。
「コンビニ決済・Pay-easy」「後払い決済」以外のお支払方法については「ご利用ガイド」をご覧ください。